top of page
検索

第17回てらこやブログ

  • 執筆者の写真: てらこや 小金井
    てらこや 小金井
  • 2025年3月8日
  • 読了時間: 1分

桃の節句を過ぎましたが、春なお浅く朝夕は冷え込む昨今です。

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

今回のブログは、小金井てらこやの渡邉が担当させていただきます。


まずはじめに活動報告です。

3月3日(月) 小中学生1人 大学生2人

3月4日(火) 小中学生1人 大学生2人


ご参加いただきありがとうございます!

春休みが待ち遠しい季節になりましたね。

春の穏やかで心地よい日差しを浴びていると、気分も晴れやかになります。

一方で、新学期の準備に追われたり、寒暖差や花粉の影響を受けたりと、春ならではの環境によって心身に負担がかかることもあります。

勉強や趣味のこと、おでかけなどを楽しんでアクティブに過ごす日と、しっかりと休む日。

どちらも大切にしながら、自分に合ったペースで春休みを過ごしたいですね。


春休みで心と体にたくさんエネルギーを蓄えて、すてきな新学期を迎えましょう♪

 
 
 

最新記事

すべて表示
新年度/第34回てらこやブログ

爽やかな初夏の風が吹き抜ける季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 新年度最初のブログは、新代表の照沼が務めさせていただきます。 まずはじめに、ブログの更新が大幅に遅れてしまい、誠に申し訳ございません。今後も更新は行っていきますので、よろしくお願いいたします。 以下、活動についての報告です。 1.これまでの活動記録 【4月の活動記録】★4/20,4/21,4/27は大学生の体験会日でし

 
 
 
第33回てらこやブログ

春はまだ浅い時期ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 更新が遅れてしまったことをお詫び申し上げます。 今回のブログは木村が担当させていただきます。 以下、活動報告となります。 2/9(月) オンライン:小中学生2人、大学生1人 2/10(火) オンライン:小中学生2人、大学生2人 2/16(月) オンライン:小中学生2人、大学生2人 2/17(火) オンライン:小中学生1人、大学生1人 2/2

 
 
 
第32回てらこやブログ

冬の寒さが一層厳しい頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今週のブログは柳井が担当させていただきます。 はじめに、活動報告です。 1/5(月) 対面:参加希望者が0名のため活動なし 1/6(火) 対面:参加希望者が0名のため活動なし     オンライン:参加希望者が0名のため活動なし 1/13(火) オンライン:小中学生1人、大学生2人 1/19(月) 対面:小中学生5人、大学生4

 
 
 

コメント


bottom of page